"るほどえる"という言葉兪弘濬先生標語です文化遺跡ってこそよりぶことができじることができえることができるということですそのりですよねしかしえてみるとより実用的意味もあります

 

 

これは兪弘濬先生文化遺産踏査記めという意味でもありますおかげで文化遺産踏査記シリーズは空前のヒットを記録ロングセラーになりました教育的にはもちろん商業的にも成功できるようにしてくれた素敵標語です

 

 

いことはばなければなりませんそれで"るほどまる"というえをつようになりました<舞踊靴>活動についてたくさんらせるだけに後援者まり後援金まるという期待感です

 

<舞踊靴>めながらいてきましたあまりよくいたではありませんあちこちりながらその都度さっさと使わなければならなかったし取材踏査からってきてもれる整理しなければならなかったので文章えてきれいにせるがありませんでしたまた最初からきれいで面白文章才能苦手です

 

 

しかしそのようなでもまめにいたおかげで海外同胞民族教育民族芸術関心ってくださる々がくなりましたったことを文章いておらせするだけに後援者たちが参加してくださったのだといます

 

募金運動にそうです後援なぜ後援どのように後援するのかそしてそのように後援すればどんな結果るのかしくおらせするほど後援金もよくまります

 

 

<舞踊靴>最初から少額多数募金原則としていましたない金額してもくの参加していただいたいという意味ですが在日朝鮮人実践検証されたやりです

 

解放直後在日朝鮮人朝鮮らませましたが心配事がありました日本まれった子供たちが朝鮮語せなかったからですそこであたふたと<国語講習所>きました解放から日本600国語講習所られました

 

 

194510在日朝鮮人代表機構である在日朝鮮人連合=朝連結成されると国語講習所朝鮮人学校発展させました1947541朝鮮初等学校(生徒56,961教員1,250)22中等学校(生徒1,537教員81)設立されました朝鮮総連設立されたのが1955なのでこの朝連朝鮮人学校はイデオロギーにかれるずっとのことです

 

 

これらの朝鮮人学校在日朝鮮人とお知識設立されましたがあればおがあれば直接工事参加しましたんだ々は教師になって学生たちをえました

 

 

募金運動参加した同胞たちは1人当たり50ずつ寄付したということです1千円韓国のお1ウォンぐらいの金額です女性たちはおにぎりの昼食一緒べていた牛乳代やお茶代節約男性たちはタバコらして学校基金しました

 

 

当時のたばこの値段10本入<ホープ><>160でしたある記録には男性たちが<ピース>タバコ寄付金としてしたとっていましたがこれはきな金額です。 「ホープ一箱60ずつする、「ピース7をもらう高級タバコだったんですとにかくこんな朝鮮人学校建設されました少額多数参加基本だったのです

 

 

<舞踊靴>運動めながら在日同胞朝鮮人学校建設方式うのがいいとそのように実行しています。 「ホープをしようが、「ピースをしようが牛乳代した茶代節約しようが自分小遣いを節約して在外同胞民族教育後援するということです

 

 

在日同胞民族教育歴史一片をおらせしながら<舞踊靴>後援者くなり後援金えることを気持ちです<るだけまる>ということですから(jc, 2024/6/18)

,